コスメニュース 化粧品@トライアルセット

カネボウ「CHICCA」、秋のテーマはチョコレート?!

カネボウ「CHICCA」、秋のテーマはチョコレート?!

2011年5月27日(金)配信の化粧品ニュース

 カネボウ化粧品は27日、百貨店専用ブランド「CHICCA(キッカ)」から、秋の新商品・新色としてアイシャドーや口紅、マスカラなど9品目17品種を売り出すと発表した。8月17日から、伊勢丹新宿本店(東京・新宿)や阪急百貨店梅田本店(大阪・梅田)で発売する。

 キッカは50代後半〜60代のファッション感度の高い大人の女性がターゲット。この秋のテーマカラーは、ブランドクリエイターの吉川康雄氏がチョコレートからインスピレーションを受けたブラウンだ。

 発売商品のうち、アイシャドーは明るいベージュと、秋らしいブラウンの2色がセット(税込み7350円)。つややかで張りのある目元を演出する。

過去の記事を読む
2011年 4月 3月
inserted by FC2 system