ミスパリのクチコミ 化粧品トライアルセット

もっと綺麗を応援する化粧品のトライアルセット総合サイトです。

ミスパリ 化粧品トライアルセット

美容本として大ヒットした藤原紀香さん著書「紀香バディ」で紹介された「ミスパリ」。
エステティックサロンで提供される施術の効果を最大限に引き出すために開発された、プロ専用化粧品です。
約30年間、サロンでの施術とともに医学的、科学的検証データを蓄積しリニューアルを繰り返し、生み出された化粧品ですので純度が高く高品質。
また、100%日本製ということにこだわり、化学薬品、防腐剤など肌に負担になる成分も最小限におさえて作っているので、肌に優しく安全な化粧品です。
約30年もの間、「ミスパリ」の施術で使用され続けてきたということがその品質の高さの証といえるでしょう。

ミスパリトライアルセットのホームページ

ミスパリ化粧品トライアルセット  特別価格:1,200円(-%OFF) 期間:約10日

ミスパリの特徴

  • 自宅でエステ感覚!
  • 本格派エイジングケア
  • 27年間売れている!

ミスパリの主な成分

パラベン
無添加
無香料 無着色 無鉱物油 アルコール
フリー
界面活性剤
不使用

ミスパリトライアルセットの内容

メイク落とし
洗顔料 :ミスパリ クレンジングフォーム 8g
化粧水 :ミスパリ ハーブローション 10ml
ミスパリ AA ローション 10ml
乳液 :ミスパリ AA ミルク 10ml
美容液
クリーム
その他の化粧品
特典 :コットンセット

特別価格1,200円(-%OFF)送料無料
ミスパリ 化粧品トライアルセット申込

[商品名] 化粧品トライアルセットのクチコミ

★★★★★あんず(45) 2011/3/4
藤原紀香さんの御用達のアイテムと聞いてトライアルを購入しました。
洗顔は洗い終わった後につっぱらず、しっとりつるつるの状態がいつまでも続きます。
化粧水は普通でしたが、乳液はとろっとしていてクリーム並みの保湿力がありました。

inserted by FC2 system