アテニアのクチコミ 化粧品トライアルセット

もっと綺麗を応援する化粧品のトライアルセット総合サイトです。

アテニア 化粧品トライアルセット

昼夜で変化する肌本来の「生体リズム」に合わせてケアするアテニアの基礎化粧品は、
日中はダメージから持続的にお肌を守り、夜は集中的に美容成分を与え続けます。

Yahoo!ビューティあなたが選ぶ通販コスメ大賞「ポーチつきキット部門」で、
2007年から2010年の4年連続受賞!(2007,2008,2010は1位受賞)

アテニアトライアルセットのホームページ

アテニア化粧品トライアルセット  特別価格:1,200円(44%OFF) 期間:約14日

アテニアの特徴

  • 見た目年齢を左右する、「キメ密度・ハリ弾力・ツヤ光度」。
    アテニアはこの三大要素の鍵を握る「うるおい」に着目。
    ただ、うるおいを与えるだけの保湿から、一歩進化を遂げた「アクティブ保湿」を完成させました。
  • 基礎化粧品4点をたっぷり2週間分試せる
    お得なトライアルセット♪
  • うるおいを「届ける」「保つ」「導入する」のトリプル効果

アテニアの主な成分

パラベン
無添加
無香料 無着色 無鉱物油 アルコール
フリー
界面活性剤
不使用

アテニアトライアルセットの内容

メイク落とし
洗顔料 :マイルドクリーミィウォッシュ 30g
化粧水 :モイスチャーローションU 50mL
乳液 :デイエナジーミルク 18mL
美容液
クリーム :ナイトコンセントレートクリーム 5g
その他の化粧品
特典 :オリジナルポーチ

特別価格1,200円(44%OFF)送料無料
アテニア 化粧品トライアルセット申込

[商品名] 化粧品トライアルセットのクチコミ

★★★くな(28) 2011/5/16
基礎化粧品を変えようと思い、アテニアにたどり着きました。
ローションは思ったよりしっとりしていて、物足りないかなぁと思いました。
朝までしっとりしてくれたらオススメだったのですが・・・
おまけに付いてくるポーチが可愛くて、購入自体は後悔してません。
この値段だとお得ですね。

★★★★★パセリ(20) 2011/5/1
購入後でも返品が可能と聞いて購入を決めました。
学生の私としては、安くて質が良い!
量もたっぷりあるので満足感もあります!
他製品の物と比べてみても、私には魅力的でした。
化粧水は毎回つけた後、ひんやりと気持ちよく毎日つけたくなります。

★★★★きむち〜(23) 2011/4/28
コストパフォーマンスの良い化粧品だと感じました。
広告で見かけるので気になってしまい、ポーチが付いてくるということで購入を決意。
肌はあれないけど、効果も特に感じられず。

現品買いはお値段が気になってしまい、違う化粧品を試してみようと思いました。
旅行用の化粧品として購入しておくのは良いかも。

★★★★ずっきーに(24) 2011/3/15
お手頃価格でたっぷり使えるので、購入してみました。
使用した感想は普通よりちょっと良いくらい?
クレンジング、洗顔フォームは、しっとり潤う感じで超乾燥肌の人向きだと感じました。
化粧水、乳液、クリームは悪くないけど至って普通です。

困る事もないのでリピは考えてません。
トライアルは安いので頼んでみると良いかも。

★★★★★こぴぃ(27) 2011/2/25
値段が安くポーチが付いているので買った気がしますが、
サンプルもそれぞれ量が結構しっかり入ってたので満足です。

クレンジングオイル、洗顔、化粧水、クリーム一通り入っていたので旅行とかに持って行こうかな。

とにかくあの値段でこの内容は大満足でした♪

★★★★永松(21) 2011/2/17
まず、頼んで届くまでがすごく早かった印象。
届いたらダンボールの中にカタログとポーチ、そしてポーチの中に化粧品が入ってます。
エコな感じでなかなか好印象。
ポーチはたっぷり入り、使いやすそうかなと思いました。

メインの化粧品に関しては全体的に加もなく不可もなくという感じ。
コンセプトの通りかなりしっとりします。刺激もないし乾燥もしなかった。
劇的な変化は見られませんが、肌状態が悪くなるわけではないので状態維持にはいいかも。
匂いがないので嫌悪感なく使えました。

それにしても朝用の乳液、私の場合たくさん使うと化粧崩れが激しく、ちょっとづつしか使ってないせいで、夜用のクリームがなくなったのにまだ9割方残ってます。
勿体ないですが使い切れない・・・。

inserted by FC2 system