ビタナリッシュ/ozioのクチコミ 化粧品トライアルセット

もっと綺麗を応援する化粧品のトライアルセット総合サイトです。

ビタナリッシュ/ozio 化粧品トライアルセット

人気のビタナリッシュシリーズはVita(ビタミン、栄養)- nourish(豊かにする)という
意味のエイジングケアを追求したシリーズです。天然由来の植物成分を中心に肌への安全性と、ナノコラーゲン、レチノール、サンクセラといった成分を配合して大人の肌への納得のいく満足感・確かな効果を実現しました。
オージオ/ozioは使い心地の上質感にこだわり、心に与える効果にも着目し、ピンクで安らぎを与え、ほのかなバラの香りでリラックス効果を取り入れています。ビタナリッシュクリームは2009年「Yahoo!beautyあなたが選ぶコスメ通販コスメ大賞」の乳液・クリーム・オイル部門で第2位にランキング、200万個の販売実績があります。
関連商品 ・ビタナリッシュコラーゲンリフト

ビタナリッシュ/ozioトライアルセットのホームページ

ビタナリッシュ/ozio化粧品トライアルセット  特別価格:1,260円(-%OFF) 期間:約14日

ビタナリッシュ/ozioの特徴

  • Yahoo!beautyあなたが選ぶコスメ通販コスメ大賞/の乳液・クリーム・オイル部門で第2位
  • こだわりの美容成分配合、感動のぷるるん肌に
  • ほんのりローズの香り

ビタナリッシュ/ozioの主な成分

パラベン
無添加
無香料 無着色 無鉱物油 アルコール
フリー
界面活性剤
不使用

ビタナリッシュ/ozioトライアルセットの内容

メイク落とし
洗顔料 :ビタナリッシュエアリーホイップ(泡状洗顔料)50mL
化粧水 :ビタナリッシュローション(化粧水)35mL
乳液
美容液
クリーム :ビタナリッシュクリーム(美容クリーム)10g
その他の化粧品
特典 :・ビタナリッシュ美顔ローラー
・サンプル/美容液ファンデーション(5色セット)

特別価格1,260円(-%OFF)送料無料
ビタナリッシュ/ozio 化粧品トライアルセット申込

[商品名] 化粧品トライアルセットのクチコミ

★★★yatako(22) 2011/5/7
クリームは、10秒に1個売れると謳っていますが、特別良いとは思いませんでした。
値段が安いので、ということを考えるいいかな〜と思いますが・・・
使用を続けると人気の秘密もわかるかな?という期待で使い続けてます。
化粧水はとろみがあり、べっとり感は残ってしまうものの保湿系にはありがちかな〜と思いました。

★★★★
ゆきの(26) 2011/4/11
トライアルに付いているローラーを勧められて注文しました。
クリームはしっとりして現品購入しようかなと思ってます。
肝心のローラーはいい感じです。
見た目はおもちゃっぽいですが、丈夫で力をいれてゴロゴロしても壊れそうもありません。

★★★★★朋冬(24) 2011/3/6
ローラーはマッサージするには手軽でいい感じ。
クリームがピンク色でほんのり香り、しっとりもちもち肌になると感じました。

★★★★★★★sugar(32) 2011/1/29
1,260円でここまでということを考えるとの評価です。
友達にもオススメできる値段と満足度があります。

洗顔料は使用感・香り・洗い上がりとも、「"アミノ酸系洗顔料"と謳っている商品によくある感じ」だと思います。
毛穴汚れもすっきり落ちてつっぱらず優秀です。

クリームは量が少なく思えましたが・・・しっとりとべたべたしない良いクリームでした。
クリーム+ローラーマッサージするとお肌が血行よくなったのがわかり、手ごたえを感じました。
ローラーはおもちゃみたいですが、使い心地は良いです。

★★★★★ひろえ(27) 2010/11/10
広告や口コミで気になっていたオージオ、オマケのローラーにつられて購入。
口コミの通りおもちゃっぽい・・・と思いましたが、気軽に使えてけっこういいです。
効果のほどはよくわかりませんが、楽ちんで気持ちいい。クリームたっぷりつけて使用すると、よく浸透する気がします。泡洗顔は他の方も書かれているとおり、残念ながら物足りない。薔薇の香りが好きなので、現品を買いたいけどコスパ面で考えさせられます。

★★★★NAO(27) 2010/7/30
ローラー欲しさにトライアルを購入、結構痛く顔が赤くなります。でも、優しくたまに気になった時にコロコロすると慣れてきたのか赤くならなくなりました。
化粧水などは肌がプルプルして良かったです。

inserted by FC2 system