ヒフミド/hifmidのクチコミ 化粧品トライアルセット

もっと綺麗を応援する化粧品のトライアルセット総合サイトです。

ヒフミド/hifmid 化粧品トライアルセット

ヒフミドは小林製薬の肌に必要な成分だけにこだわった基礎化粧品です。
加齢などにより減少し不足しがちになる”皮膚成分を補充する”という、製薬会社ならでなの視点で開発されました。
30代から50代の女性498人を対象としたモニター調査の結果では、91%の人がその保湿力に満足。
また、これまでにたくさんの化粧品を試してきた人ほど、ヒフミドを選んでいます。
化粧品@トライアルセット編集者による、ヒフミド注文の体験レポート
ヒフミド/hifmidトライアルセットの写真を公開

ヒフミド/hifmidトライアルセットのホームページ

ヒフミド/hifmid化粧品トライアルセット  特別価格:980円(64%OFF) 期間:約7日

ヒフミド/hifmidの特徴

  • 満足度91%
  • 皮膚成分セラミドUを肌に直接補充
  • かわいいバッグもプレゼント。

ヒフミド/hifmidの主な成分

パラベン
無添加
無香料 無着色 無鉱物油 アルコール
フリー
界面活性剤
不使用

ヒフミド/hifmidトライアルセットの内容

メイク落とし :ヒフミド<クレンジングミルク> 10mL
洗顔料 :ヒフミド<ソープ> 16g
化粧水 :ヒフミド<モイスチャーローション> 19mL
乳液 :ヒフミド<UVプロテクトミルク> 5g
美容液
クリーム : ヒフミド<クリーム> 4g
その他の化粧品
特典 :オリジナルバッグ

特別価格980円(64%OFF)送料無料
ヒフミド/hifmid 化粧品トライアルセット申込

[商品名] 化粧品トライアルセットのクチコミ

★★★★★かがみ(38) 2011/4/21
トライアル使用してみました。化粧水は、ほどよく保湿、ソープは泡立ちが良くスベスベになりました。
クリームは、しっとりというよりスベスベする感じ。私にはもう少ししっとり感が欲しい。
今は、お肌の状態が良いので…物足らないというか…。お肌の状態が過敏になっている時なら、また評価も変わっていたでしょう。
しかし、安心して使えるとても良い製品だと感じてます。
また使用する時が来るかもしれません。

★★★★もっちもち(36) 2011/4/5
トライアル使いきりました。
使ってみてお肌はしっとりもちもち感がありこのお値段なら良いなぁと思いました。
気になる成分が入っているので現品を購入しようは様子見です。

★★★★★★★ミホ(40) 2011/3/12
使い始めてから肌ツルツルになりましたファンデーションつけても、夜までツルツルです。
でも鏡を見たらダメ…シミは消えてないから(笑)
ここのローションとクリーム、そして他メーカーの美白モノを使えば最強かも!
今度はヒフミドと相性のよい美白美容液を探さなきゃ
たくさんある化粧水のストックを使い切った時は、リピします!
今のところ、私のベストローション&クリームはヒフミドに決定です!
やっぱり私くらいの年齢にはセラミドが必要なのかも!

★★★★haha(32) 2011/2/19
スパバッグの可愛さに魅かれてトライアルセットを購入。
洗顔石鹸は泡立ちも使い心地もすごく好きでした。
ラインを通して使いましたが、若干乾燥寄りの私には潤いが足りず、少し物足りませんでした。
化粧水もクリームも案外サッパリしています。

★★★★りん(31) 2010/7/22
化粧水とクリームのみ使い終わりました。どちらもしっとり系、わりとべたべたです。
表面にべたべた残って、いまいち中が潤っているのか不明ですが、乾燥はしなかったのでそれなりに潤いはあるのかな。しかし毛穴はひらきっぱなしだったので、ちょっと残念。
しっとり系が好きな方にはいいと思います。刺激はなく、目元にも使えました。
潤いは欲しいけど、使用感はさらさらが好きなわたしにはちょっと合わなかったです。
乾燥、吹出物、赤みなどのトラブルがなかったところは良かったです。

inserted by FC2 system