シンプス/simp'sのクチコミ 化粧品トライアルセット

もっと綺麗を応援する化粧品のトライアルセット総合サイトです。

シンプス/simp's 化粧品トライアルセット

敏感肌のスキンケアでお悩みの方へ"肌に優しい"を考えて10数年

ノエビア滋賀研究所には、敏感肌のお客様から、多くの悩みが寄せられていました。
そこで、「敏感肌のお客様の悩みを解決したい」という想いから、シンプス研究チームが発足したのです。
研究チームは、「肌が本来もつ働きを損なうことなく高め、敏感になりにくい肌を育てたい」と考え、肌を刺激する可能性がある成分を取り除いていったのです。
同時に、もともと肌に存在するコラーゲンに着目。
コラーゲンは、適切な組み合わせと、その配合量が重要なため、研究には長い年月を要しました。
そして生みだされたのが、9つのコラーゲン関連成分なのです。

こうして、使い心地にもこだわって生まれた敏感肌用スキンケア“シンプス”は、日々研究と改良を重ね、10年以上、敏感肌・乾燥肌のみなさまに愛されてきました。

シンプス/simp'sトライアルセットのホームページ

シンプス/simp's化粧品トライアルセット  特別価格:1,575 円(25%OFF) 期間:約14日

シンプス/simp'sの特徴

  • 9つのコラーゲン関連成分がうるおい美肌をサポート!
  • もともとお肌に存在している成分=コラーゲンに着目して、安心してお使いいただけるスキンケアを目指しました。
  • シンプスはノエビアに寄せられたみなさまの悩みから生まれました。

シンプス/simp'sの主な成分

パラベン
無添加
無香料 無着色 無鉱物油 アルコール
フリー
界面活性剤
不使用

シンプス/simp'sトライアルセットの内容

メイク落とし :クレンジングクリーム 30g
洗顔料 :ウォッシングフォーム 30g
化粧水 :エッセンス 30ml
乳液
美容液
クリーム :クリーム 15g
その他の化粧品
特典 :・オリジナルポーチ
・クレンジングウォーター&BBリキッド(1回分)
・ポイント500円相当分

特別価格1,575 円(25%OFF)送料無料 シンプス/simp's 化粧品トライアルの販売は終了しました。

[商品名] 化粧品トライアルセットのクチコミ

★★★★★★みるく(24) 2011/3/25
刺激もなく敏感肌ですが安心して使えました。
お気に入りは洗顔できめ細かいふわふわ泡でつっぱらないでベストかな。
ポーチもたくさん入り、持ち運ぶのに便利だと思いました。

★★★★★華(29) 2011/3/1
とてもシンプルで良い印象。
無駄な香料も入っていないし、素材そのものが生かされている感じがします。
洗顔フォームは泡立ちがとてもよく、洗い心地も気に入りました。
現品ほしいなぁ、と思っています。

inserted by FC2 system